きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

2020年に観たアニメまとめ

自分用まとめ こちらのサイトから情報拾ってコピペしました。 anime.eiga.com 2020年冬アニメ ID:INVADED イド:インヴェイデッド 映像研には手を出すな! 空挺ドラゴンズ ドロヘドロ pet ランウェイで笑って オルタード・カーボン: リスリーブド 薄明の翼 2…

アニソンDJ

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。 明日のこあらの準備もひと段落したので、ブログでも書くかーってノリで始めさせて頂きますね。 Twitterでもちょくちょく書いておりますが、明日のこあらを持ちまして年内のDJ予定終了、しばらくDJ出演をお休み致しま…

大アニの楽しみ方講座

ついに本日開催です!皆様のお越しをお待ちしております。 今回の大アニの遊びところはまず、豪華カメラマン2人によるイベントフォト撮影です! いつもお世話になってます富山のイベントフォトといえばこの人、鬼畜くん!! 今回もコスプレしてる人もしてな…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント5 その2

参加表明40人超えました〜〜。 マイノリティにはまだまだ入れるのでどんどんポチポチして下さいねー。 大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント - TwiPla ↑↑こちらからどうぞ↑↑ 当日のタイムテーブルはこちら さて、今回はレギュラー&ローカルDJのご…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 5

ご無沙汰しております! 大アニが近づくとこのブログの存在を思い出して書かねばーという気持ちが芽生えるので書きますねー! 前回は周年記念で福井のアニソンイベントENCOUNTとコラボ企画やりましたが、大盛況でしたね!富山編ではユンチ先生がゲストでライ…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その3

はい、大アニ直前になって急いで更新し始める大アニブログも今回が3回目ですね〜! 昨日まで春かよ!ってくらい晴れてたのに直前で天気崩れ出してくるのも大アニらしいといえば大アニらしいのですが、クラブは屋内です。来るまで気合が要るかもしれませんが…

大アニお得情報&お願い

こんばんわー!いよいよ明日ですね!心配なのは天候なんだけど、なーんか大丈夫そうですね?降るな…降るな…。 今回のブログは大アニ遊びに来る際のお得な情報や注意事項を書いていくぜ!遊びに来る際の旅のしおりみたいに使ってください。 まずは、割引情報…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その2

わーい!! タイムテーブルが公開されたねー!! すごーーい!出演者がおおいねー! たーのしー!! ・・・はい! 「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」まで1週間と1日ですよー!皆さん準備はいいですかー!!! 前回のブログではゲストのユンチ…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その1

ご無沙汰しております。 お陰様で大学生が好きそうなアニソンがかかるイベントも今回の開催で1周年を迎えます。(といってもまだ3回しかやってないんだけど) こんなよくわからない名前のイベントが1年続いたのは皆様のおかげです。

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 3

ご無沙汰しております! 大アニこと「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 3」開催まで1週間を切りました!今回も各地から好きな演者さんのみ集めてワイワイやりたいと思っています!今回3回目の開催なのですが、アニソンを中心にベースミュージッ…

グッドコーデと私

アイドルアニメは知らないし、見る気がない。 いよいよ本日はグッドコーデ@京都METROですね!アイカツおじさんDJが集まって普段聴いてる曲を爆音で流し、皆でワイワイ騒ぐお祭りです!なんと僕が出演させてもらえることに!?!?これはどういう事なのか・…

きょぅ☆HEY² DJ予定

大アニお疲れ様でした〜。 改めてblog近々書きます。 写真とかUpされてるので、良かったら見てみて下さい! さて、7月以降のDJ予定です。 7/10(sun) セカンドインパクト vol.15 at 富山MINORITY OPEN/START 13:30 チケット当日2500円+1D600円 コス割-500円 …

注意事項など!

いよいよ今晩22時から富山MINORITYにて「大学生が好きそうなアニソンやゲーソンがかかるイベント」開催です! 楽しい遊びの中にも秩序は必要です。ルールを守って遊びましょう! 注意事項: 飲んだら乗るな:夜イベントですし、お酒を飲んで楽しんでもらいたい…

出演者紹介〜〜 2

みんな〜〜!おつか〜〜! いよいよ本日開催ですね。 昨日の続きで出演者紹介していきます。 きょぅ☆HEY² & だらみや(セカンドインパクト) 富山と京都のDJVJユニット。 キョウヘイ的には今期は田中くんが覇権でした。ミヤ的には12歳ですかね。 アイカツス…

出演者紹介〜〜

こんばんわ〜〜! 明日が大アニという事実にあたふたしておりますが、泣いても笑っても明日です。全力で準備していく所存でございます。 今日は大アニ出演者について紹介していきたいと思います!では、早速出演順に ぶらうんしゅがー(セカンドインパクト)…

直前SP

皆様お疲れ様です。 最近暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?今週は今期のアニメが終わり始める週でとても悲しい気持ちでいっぱいです。でも2クールものも多いので何とか負けずに頑張りたい、そんな方にとっておきの催し事である「大学生が好きそうな…

A-POP★Night 〜ドラゴン祭〜僕がぴーどらごんと友達になった理由

どうもこんばんわ。 三者三葉からゆゆ式の波動を少しだけ感じて毎日すこやかに生きていけている5月、皆様どのようにお過ごしでしょうか。 明日、5月14日(土)にセカンドインパクトの主催者のSEIさんと相方VJのだらみやとスーパーお客様のぬこっちの4人…

大アニゲスト発表!!

どうもー!お久しぶりです!いよいよ来月に迫った「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」通称大アニですが、遂にゲストの発表を行いたいと思いまーす!! 今回のゲストは、 京都出身、1993年生まれのチップチューガール♀ TORIENA サウンド(作…

出演者公開!!

先日は大アニ放送局視聴ありがとうございましたー! Ustのトラブルがあり前半は放送できずミラーサイト運営で音割れめちゃしてますが、アーカイブ用意しております。気になる人は見て下さいー! 大アニ放送局1 http://www.ustream.tv/recorded/85188187 0:0…

大アニ放送局!!

お久しぶりです。 と、言っても大アニが2月5日だったので1ヶ月半ぶりっすね!早速ですが、次回の大アニの日程が決まりました!6月24日金曜日の夜からです!6月の第4週金曜日で覚えておいて今から予定空けておいて下さい!今回もゲストを呼んで、ローカル…

大アニお疲れ様でした。

2016年2月5日「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」皆様お疲れ様でした。お客さんもたくさん遊びに来てくれたし、皆に楽しかったよと言ってもらえて本当に良いイベントになったと思います。 アニソンDJデビューして1年と5ヶ月にして初めて…

ちゅういじこう!

いよいよ今晩22時から富山MINORITYにて「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」開催です!DJイベントですが、僕としてはアニクラは好きなアニメの話やその他諸々オタク趣味な話が出来るパブリックスペースとしてクラブが好きなので、話しましょー!…

出演者について

2月になりましたね。 いよいよ今週末に迫った「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」確信に迫るイベントコンセプトの記事は誠意執筆中として今日は出演者の紹介をしたいと思います。紹介といっても自分との関わりなんかを織り交ぜつつ当日の注目ポ…

大アニゲストについて!

こんばんわ。今日も今日とてブログ活動!きょぅ☆HEY²です。 今日は大アニのゲストのお二人について紹介します。 まずは fazerock a.k.a maonbass fazerock a.k.a.maonbass (HyperJuice) 1990年生まれ。2010年よりキャリアをスタート。 !!!KYONO+DJBAKU!!!、…

大アニってなんなの

おはようございます!フォトカツがリリースされましたがやってますか?きょぅ☆HEY²です! 今日は大アニってどんなイベントなんだってことについて書きたいと思います。 大アニは基本的にはアニソンクラブイベントです。アニソンを聴くことが出来ます。しかし…

ブロカツ!

こんばんわ!富山でアニソンDJとして活動しているきょぅ☆HEY²です! ブログを開設しましたので書いていきます! さて私きょぅ☆HEY²、アニソンDJとしては1年4ヶ月目でまだまだ新米ですが富山で隔月開催のセカンドインパクトというイベントでレギュラーDJと…