きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

出演者について

2月になりましたね。

いよいよ今週末に迫った「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」確信に迫るイベントコンセプトの記事は誠意執筆中として今日は出演者の紹介をしたいと思います。紹介といっても自分との関わりなんかを織り交ぜつつ当日の注目ポイントなどを書いていきたいと思っております。今回の出演者は富山のDJはもちろん石川、福井、新潟(東京)、そして三重県伊勢市からと色んな地域から来てもらってイベントを構成してます!

 

まず、このイベントをやる上で欠かせないのが大学生なのですが出演者の中で唯一の大学生の「TOME」

f:id:yehyehoyk:20160202232659j:plain

彼女とは何で知り合ったのかもう忘れましたが、富山のLevel3で開催されている「サディスティックミルキー」のレギュラーDJで大学生と言いながら確実に年齢詐称しているので古いアニメの曲をよくかけます。かける曲のアニメの年代的には30代前半くらいだと思います。あんまり怒らせるとデスソースとか飲まされたりするので気をつけて下さい。Twitterのスタイルは何かを犠牲にして面白くなるらしいので見てね。→@2525tube 今回大アニのフライヤーデザインもやってもらいました!

 

DJ ヒロシ(AG⚡️BG / 北川組)

f:id:yehyehoyk:20160202233736j:plain

お隣のハードコアパンクアニソン集団、北川組の特攻隊長のヒロシ!ドレッドヘアとイカつい格好でもアニメを愛してるギャップが最高にイケてますが選曲は男らしさから

可愛らしさまで何でもいけます!今回はアニソンに限らず色んなジャンルかけるみたいなので楽しみ!富山でDJするのは初です!お楽しみに!

 

 

baniakind(ENCOUNT)

f:id:yehyehoyk:20160202235714j:plain

北陸は福井からakind先生!レギュラーで出演させてもらってる富山の「セカンドインパクト」での共演がキッカケで知り合って初めてDJを見て絶対出てもらいたいと思ってオファーしました。今まで2回DJしてるの見たんですが2回ともツボでした。今回はゲスト前の大事な時間をお任せしているんですが、ぶちかましてくれること間違い無し!akind先生のシュールなディスも凄い好きなのでそこらへんも注目です。87世代!

 

DJ ぴーどらごん(A-POP★NIGHT)

f:id:yehyehoyk:20160203000728j:plain

三重県伊勢市からぴーどらごん。ぴーちゃんは一昨年に伊勢にDJしに行った時に出会ったデザイナーで、酔っ払って一緒にカラオケ歌ったのが出会いでした!そこから富山のイベントのフライヤーデザインしてもらったり色々してる内にDJもしてることが分かったので富山のクラブイベントに呼んだら周りのDJはクラブミュージックやってるのにアニソンセットぶちかましたのでいつかアニクラに呼びたいなと思って今回オファーしました!

前回富山来たときは僕の車の中に置いてあった「車の雪を下ろすときに使うあの棒」を雪が降らない伊勢に何故か持って帰ったがため、去年は苦労したので今回返して欲しいと思います。どういう系かけるかは当日のお楽しみ!あんまり北陸に居ないタイプかも!87世代!

 

きょんち

f:id:yehyehoyk:20160203001550j:plain

新潟出身、現在は東京在住のきょんちくんは新潟に住んでるときにクラブイベントで一緒になって知り合って僕と同じ名前なので紛らわしいからきょんちと名乗ってもらっています。先日新潟の「あにきゅ〜ぶ」にゲスト出演もしていたし、ハウス DJだったのでDJも凄い上手いし、きっと踊らせてくれると思います!よくホモに間違えられますが、うまるちゃんが好きらしいです!

 

きょぅ☆HEY² & だらみやf:id:yehyehoyk:20160203002031j:plain

ミヤと僕とのDJ/VJユニットです。先にミヤがアイカツを見はじめてて1ヶ月くらいで全部見終わったと思ったらいつの間にか2次元アイドルほとんど網羅してて最近ツイッターキモいのでクラブ界隈の人から心配されているけど、アイカツは最高。今回はトリということでアニクラのトリは盛り上がる曲でまとめるのが多いですが深夜イベのトリらしい選曲をしたいと思っています!アイカツかけるかは。。。考え中です!87世代コンビ

 

NOMU(AG⚡️BG / 北川組 / サブカルxミクス)

f:id:yehyehoyk:20160203002500j:plain

ヒロシと同じ北川組の映像担当のノム君はナリはいかついけど実はめっちゃ真面目なのでVJも真面目です!きっと!今回初めての富山なのでヒロシと一緒に北川組の底力見せつけて欲しいです!真面目なので、一緒に北陸のアニクラ盛り上げていきたい〜っていつも真面目なLINEをしてます。MCVJという新しいジャンルを展開しているという噂が!!!

 

SEI (セカンドインパクト / A-ON!)

f:id:yehyehoyk:20160203003203j:plain

twitterトップ画像から抜粋

我らが北陸アニクラ会のボスことSEIさんにはいつもお世話になっています!僕をアニクラの方に引っ張り出してくれたのはSEIさんですし、富山やセカンドインパクトを背負って各地にゲストに呼ばれているし、どんな現場でも優勝してしまう常勝DJまたお客さんの立場のときでも優勝してしまうことで有名ですが、今回はDJではなくVJでお願いしました!SEIさんに頼ってばかりではいけないという気持ちで切り開くぜ新時代という気持ちで大アニの出演者編成をしましたが、SEIさんが現場にいてくれるだけで安心感が5割増しなのでお願いしました!ワイパさんときょんちくんのVJをしてもらいます!

 

ルカさん

いつもセカンドインパクトUstream配信をしてもらっているルカさんに今回も配信お願いしました。ゲストのDJ中の配信の許可も貰ったのでどうしても来れない人はチェックしてみてください〜!

 

 

以上、バラエティ豊かな出演者たちをお楽しみに〜!!

 

f:id:yehyehoyk:20160122072514j:plain

f:id:yehyehoyk:20160122072526j:plain

 

2016.02.05 (fri)

 

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント

 

 

at 富山MINORITY

 

OPEN/START 22:00-

料金 2500円

twipla参加表明割 500円OFF

コスプレ割 500円OFF

併用 1000円OFF 

 

twitter Hashtag : #大アニ

twipla :  http://twipla.jp/events/174849

 

 

 

 

Guest:

fazerock a.k.a maonbass

DJ WILDPARTY

 

DJs:

きょぅ☆HEY² & だら☆みや(セカンドインパクト)

TOME(サディスティックミルキー)

baniakind(ENCOUNT)

きょんち

DJ ヒロシ(AG⚡︎BG/北川組)

DJ ぴーどらごん(A-POP★NIGHT)

 

VJ:

だらみや

SEI(セカンドインパクト/A-ON!)

ノム(AG⚡︎BG/北川組/サブカルxミクス)

 

Ustream配信:

ルカ

 

Design : TOME

 

ディスカウント予約はtwipla参加より受け付けてますよ〜

 

おわり。