きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大アニゲスト発表!!

どうもー!お久しぶりです!いよいよ来月に迫った「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」通称大アニですが、遂にゲストの発表を行いたいと思いまーす!!

 

 

今回のゲストは、

 

 

京都出身、1993年生まれのチップチューガール♀

TORIENA

 

f:id:yehyehoyk:20160507033939j:plain

サウンド(作詞・作曲・編曲)&アート(イラスト・デザイン)を全てセルフプロデュースで行っている。GAMEBOY実機とDTMを使ったポップでハードな作曲を得意とし、暴れまくるスタイルが特徴。「Square Sounds Melbourne 2015(オーストラリア)」「Lucca comics&game 2015(イタリア)」出演。コナミ社、カプコン社の音楽ゲームに楽曲提供など。

 

 

トリエナちゃんです!可愛い!!

ゲームボーイ実機を自在に操り、ライブ感全開のステージで会場をあげまくるパワフルな彼女の直近のライブ動画とりあえず見て!!

www.youtube.com

 

ステージパフォーマンス強いし、可愛いし、音もノリノリなのでこれを生で見れるのか・・・と思うと遊びに来る価値ありですね!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

PVもイケイケなのでチェック!chiptuneという昔のゲームのピコピコ音で曲が構成されているジャンルですが、大アニの客層的に(大学生とは言ってない)この音を聴いたらアガらざるをえないのではないでしょうか!

 

まあ、アニソンかな?といったらあれなので今回大アニの中身を少し変えて「大学生が好きそうなアニソンやゲーソンがかかるイベント」という名前に変更します。(ハッシュタグは変わらず #大アニ) 出演DJはいつもより意識してゲーソンかけてくれるはずです多分!

 

それでは、今回の大アニもめちゃくちゃ楽しくなると思うのでご来場お楽しみにしております!!

 

 

 

 

2016.06.24(fri)

大学生が好きそうなアニソンやゲーソンがかかるイベント

日時: 2016/6/24(fri.) 22:00~5:00(予定)

場所: MINORITY

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

(1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/

 

ticket 2500円+1drink 600円

twipla割 500円

コス割 500円

(併用あり)

 

出演者敬称略

 

Guest: TORIENA

(http://www.toriena.net/)

 

DJ:

きょぅ☆HEY² & だらみや(セカンドインパクト

DJ Ninotamina

baniakind(ENCOUNT)

DJ ヒロシ

ぶらうんしゅがー(セカンドインパクト)

きょんち(セカンドインパクト

 

VJ:

SEI(セカンドインパクト/A-ON!)

だらみや(セカンドインパクト/アニ鍋)

NOMU(サブカルxミクス)

 

twipla:

http://twipla.jp/events/196957

 

前回と一緒でtwiplaの「参加する」を押してくれたら入場料を割引き出来るので忘れない内に押しておいてねー!!

 

f:id:yehyehoyk:20160507040411j:plain

 

お待ちしておりまっす!!!