きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

出演者紹介〜〜

こんばんわ〜〜!

 

明日が大アニという事実にあたふたしておりますが、泣いても笑っても明日です。全力で準備していく所存でございます。

 

今日は大アニ出演者について紹介していきたいと思います!では、早速出演順に

 

ぶらうんしゅがー(セカンドインパクト

f:id:yehyehoyk:20160623130159j:image

 トップバッターは大アニ初出演の彼。しかし、大アニのよく分からないコンセプトを地でいく唯一の出演者です。

f:id:yehyehoyk:20160623130354j:image

完全に一致。

ジャンプ掲載漫画原作アニメ楽曲が強いイメージですが、今回は大アニということで何でもアリの状況下でどんなプレイをしてくれるのか楽しみにしてます!

 

きょんち(セカンドインパクト

f:id:yehyehoyk:20160623131044j:image

2番手はお隣新潟県糸魚川市から、きょんち!東京からカムバックして田舎ライフを満喫していたところ、富山のセカンドインパクトレギュラーDJに抜擢されブイブイ言わせてます。最近シュウショクカツドウ!に勝利したらしいので、皆でお祝いしよう!

 

baniakind(ENCOUNT)

f:id:yehyehoyk:20160623131603j:image

大アニのレギュラーDJ。

先月から故郷のカンボジアに1ヶ月帰省しており、今日の夜帰ってくるのでもし飛行機が飛ばなかったら出演出来ないということで色んな人に身代わり出演を狙われています。出国チャレンジが成功するかどうかも今回の大アニの見所なので見守っていてください。

 

 

TORIENA

f:id:yehyehoyk:20160623132205j:image

今回のGuestです。ライブをしてもらいます!Chip Tuneという言葉は馴染みがないと思いますが、ゲームボーイのピコピコ音といえば馴染みの深い人ばかりだと思います(アラサー)懐かしのあのビッド音にイケてるビートが加わえ最高にカッコいい曲を作り出す彼女、また作曲者としてだけではなくパワフルなライブは必見です!バンドよりも全然ライブしてるので見ててアガると思います。覚悟して観て下さい。

 

DJ Ninotamina

f:id:yehyehoyk:20160623132935j:image

今回一番情報量少なくて何者だって感じですが、今回一番DJ上手いと思うので必見です。

 

DJヒロシ(アニメブレイク)

f:id:yehyehoyk:20160623133239j:image

 大アニレギュラーDJ。

最近金沢の「A-ON!」に出演したりVJのNOMUと一緒に「アニメブレイク」というイベントを立ち上げたり波に乗ってるヒロシ。今回は大アニのために初めてMIX CDを作りました!twipla参加表明してくれた方先着30名様にプレゼントするのでオープンから来てくれるとありがたいです!

 

長いので続く!!!!