きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

出演者紹介〜〜 2

みんな〜〜!おつか〜〜!

 

いよいよ本日開催ですね。

昨日の続きで出演者紹介していきます。

 

きょぅ☆HEY² & だらみや(セカンドインパクト

f:id:yehyehoyk:20160624105931j:image

 富山と京都のDJVJユニット。

キョウヘイ的には今期は田中くんが覇権でした。ミヤ的には12歳ですかね。

アイカツスターズ1シーズン12話まで来ましたが未だにアイカツ!から抜けきれない節がある…しかし前も向いて生きていきたいということをDJVJで表現したいと思います!

 

VJ

 

SEI(セカンドインパクト/A-ON!)

f:id:yehyehoyk:20160624110548j:image

 富山のA系番長にして歩くアニクラ、ダイナマイト和尚と色んな名前持つSEIさんは本当に頼りになる僕らのボスです。

最近ご結婚されて更に安定感が増してきています。今回は新しい形のプロジェクター設営で良い感じの映像演出してもらえると思います!お楽しみにー!

 

 

だらみや(セカンドインパクト/アニ鍋)

f:id:yehyehoyk:20160624111009j:image

 最近色んなイベントに引っ張りだこの売れ林ミヤ。TORIENAさんのライブVJをするので必見!

 

ノム(アニメブレイク/POSSE) 

f:id:yehyehoyk:20160624111253j:image

来週から狂った街東京に行ってしまうノムくんの北陸では最後の出演!みんなで盛大に送ってあげましょう!多分すぐ帰ってくると思う!

 

しょごしぃ

f:id:yehyehoyk:20160624111457j:image

オタクはオワコンって言いながら今期はジョジョ見てる気がする。Twitterで喧嘩売ったり発言がピーキーですが、悪いやつじゃないので仲良くしてあげて下さい!

 

TOME

f:id:yehyehoyk:20160624111632j:image

東京でDJする!と言って3ヶ月経ちましたが、どうなりました!今後の活躍に期待!Twitterで意識の高いポエムを展開中!

 

あとはお馴染みルカさんによるUstream配信もあるので来れない人はそちらをチェック!

 

来れる方は会場でお待ちしております!!