きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 3

ご無沙汰しております!

大アニこと「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 3」開催まで1週間を切りました!今回も各地から好きな演者さんのみ集めてワイワイやりたいと思っています!今回3回目の開催なのですが、アニソンを中心にベースミュージックからJ-POPなんでもありのお祭り騒ぎな音楽をお届けしたいと思っております!みんな来てね!

f:id:yehyehoyk:20161021224543j:image

 

今回のゲストの紹介を自分なりにやっていきたいと思います!長くなるよ!

 

百合蔵

f:id:yehyehoyk:20161024215053p:plain

ご存知、百合蔵さんは福井県出身で関西を中心に活動されているDJ/トラックメーカー

初めてお会いしたのは一昨年富山MAIROで開催したch2.5というイベントにゲスト出演して頂いた時のこと。僕のDJの後に百合蔵さんがDJするので軽く打ち合わせした時にはお話しさせてもらいました!その時のFunkot setがめちゃくちゃカッコよかったのを今でも覚えています!そして百合蔵さんはアイカツおじさんによる全方位型クラブイベント”Good Cordinate!"の主催者さんでもあります!前回の"Goodcordinate!4"に出演させて頂いたというご縁もありますし、百合蔵さんのDJが大アニのコンセプト的にバシッと合っていると思っているので好き放題ぶちかまして富山を躍らせてもらいたいとです!

 

百合蔵さんのRemix/Edit 曲は下記のリンクをチェック!

soundcloud.com

 

Oblongar

f:id:yehyehoyk:20161024221639j:plain

たすけてくれー!で有名なOblongar君、最近はエモい顔をインターネットにあげ師としてもご活躍ですが、アニメ×ダンスミュージックをテーマにした超都市型野外DJフェス「Re:animation」(リアニメーション)のにアニソン公式Remixアルバム『Re:animation Presents Re:BOOTS Legendary Animesong Remixes』にも曲を提供しているイッケイケのトラックメーカーでもあります!先日長野で開催された「デンパつうしん」でDJを聴いてきたのですが、緩急ついたエモいプレイにめちゃくちゃアゲられました!出演者の中で唯一の大学生でもあるので、大学生が好きそうなアニソンを一番身近で感じているという強みを全開に発揮してもらいたいと思っています!富山にオブロンガー、マジ!??っていうことでお楽しみに!

soundcloud.com

 

KxIxN

f:id:yehyehoyk:20161024221653j:plain

アイカツおじさん全方位型クラブイベント"GoodCordinate!3"で初めてプレイを見てアイカツ曲を1曲もかけずにfuture bassをかけまくっていたKxIxNさんに惚れたのはつい最近の気がします! 前回ご一緒させてもらったグッドコーデ4では日本語HIPHOPかけまくってました!福井のANISON COMPLEXでLidoやRustieをぶちかましていたKxIxNさんのプレイに惚れ込んだ大アニレギュラーのbaniakindのごり押しもあって今回出演をお願いしました!どんな選曲をするのか楽しみすぎます!果たしてアニソンをかけるのか!どうなのか!当日は豊崎愛生さん30歳のお誕生日であるということもあり期待が高まるところです!

soundcloud.com

 

marii

f:id:yehyehoyk:20161024222323j:plain

女性のみの新潟女子BASS MUYSIC Crew「BASS FLAPPER」にかつて所属していた彼女、今では東京で社畜の日々を過ごしていますが富山には何度もDJでお呼びしていてその日のパーティーで一番低音を出しているDJとして周りの男子 DJをビビらせまくっていました。今回はアニソンDJとして呼んでいるのですが何かけてもいいよーって言ってあるのでMINORITYのスピーカーの特性をいかしてめちゃくちゃに低音鳴らしまくってくれるはずです!当日のコスも気合い入れてるとの話を聞いたのでそっちも期待してます!!

 

 

そんな感じで富山では普段見ることの出来ないバラエティー豊かなゲスト陣のDJを存分に楽しんでもらいたいと思います!待ってるぞい!次のblogでレギュラー含む演者の紹介をしていくぞ!読んでくれ頼む〜〜!

 

2016.10.28(fri)

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 3

日時: 2016/10/28(fri.) 22:00~4:00(予定)

場所: MINORITY

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/) 

 

ハッシュタグ:#大アニ

 

ticket 2500+1drink 600

twipla 500

コス割 500

(併用あり)

 

下記のURLから参加表明をしてもらえれば割引出来ます!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント - TwiPla