きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その1

ご無沙汰しております。

 

お陰様で大学生が好きそうなアニソンがかかるイベントも今回の開催で1周年を迎えます。(といってもまだ3回しかやってないんだけど)

 

こんなよくわからない名前のイベントが1年続いたのは皆様のおかげです。

 

そもそも「大学生が好きそうなアニソン」とは一体なんなのか!?実際イベントでも大学生が好きそうな曲がかかっているのか疑問ですが、みんなであーでもないこーでもないやら無理やりこじつけたりしながらワイワイやれているかなという感じです。実際に主催である僕も答えが出せていませんが、続けていくうちに何かが見えてくるのではないかと思ったりしています。もうしばらくお付合いお願いします。

 

さて、今回は1周年記念ということで色々なことを詰め込んでみました!twitterだけでは説明や紹介に文字数が足りなさすぎるので、ブログを通じて少しでも伝えられたらいいなと思いキーボードを叩いておりますが、今回一番皆さんに見てもらいたいのはもちろんゲストとして出演頂くユンチ先生こと、Yun*chiさんです!

 

 

f:id:yehyehoyk:20170203184038j:plain

ドーン!

http://yunchi.asobisystem.com/

2012年デビュー以降、TVアニメの主題歌歌唱や国内外の大型アニメフェスへ多数出演し、天然の倍音を含む透き通った印象的な歌声で人気を集める。

☆Taku Takahashi(m-flo)やChara など豪華アーティスト陣が参加した最新アルバム「Pixie Dust*」発売中!

 

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ユンチ先生といえば、2年前富山のアニソンクラブイベント、セカンドインパクトに出演頂いたのを皆さんは覚えているでしょうか!

 

f:id:yehyehoyk:20170203184832j:plain

 

これです!これです!そしてこの日起きた悲しい事件を覚えている方はいるでしょうか…!当日僕はユンチ先生のバックDJをさせてもらうことになり…そうです!あれです…!

 

 

今回はそのリベンジも兼ねて再びバックDJをやらせて頂くことになりました!

そして、ユンチ先生とアニクラといえばこちら…!

 

f:id:yehyehoyk:20170203185554j:plain

 

アニ*ゆん!!!!

アニソンカバーミニアルバムですね!前回富山に来てくださったときはそれのリリパシーズンでしたね!うんうん!今回もライブセットの中に組み込まれるのか!!?乞うご期待です!!!

 

 

タイムテーブルはまだ出ていませんが、ユンチ先生にたっぷり時間を使ってライブしてもらう予定なので楽しみにしていて下さい!!

 

さて、大アニの情報についてもう1度確認です!

開催日は2月18日(土)です!土曜日です!大アニは今まで金曜日開催でやってきましたが今回は周年ということで土曜日開催です!今まで次の日が仕事で来れなかった人たちもこれを機に遊びにきてね!時間も21時から朝まで(始発出るくらいまで)なのでたっぷり飲んで騒いで欲しいですね!

 

詳しい情報はこちらから👇👇👇

twipla.jp

 

上のtwiplaからtwitter経由で参加表明してもらうと入場時から500円オフになります!今回いつもより入場料が少し高くなっているので、割引を是非活用してもらいたいと思います!コスプレ割も今回も適用されます!併用も可だよ!

 

そんな感じでしょうか!今回は以上になります!

次回は福井のENCOUNTとのコラボについて少し語らせてもらおうと思ってます!

お楽しみに!?

 

 

f:id:yehyehoyk:20170203190444p:plain

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary

~ Collaborate with ENCOUNT ~

#大アニ

 

日時: 2017/02/18(Sat.) 21:00~4:30(予定)

場所: MINORITY(マイノリティ)

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/)

 

twipla:

http://twipla.jp/events/234983

 

【料金】

3000+1drink 600

twipla 500

コス割 500

(併用あり)

 

【出演者】敬称略

 

Special Guest:

 

Yun*chi

 

Guest DJ:

Saq (でんぱ☆ツウシン)

やはーぎー(でんぱ☆ツウシン / リミナイ/クラブ竹鶴)

 

DJ

【大アニサイド】

・きょぅ☆HEY² & だらみや

baniakind

DJ ヒロシ

SEI

 

ENCOUNTサイド】

・あずち

・いもべ ※今回お休み

・えーかわ a.k.a こーへー

・チビロック

baniakind

Yuku

 

 

VJ:

だらみや

ぬこっち

NOMU

おやゆび

 

Photo:

Shogo Nakai

鬼畜

 

Food:

にしむー