きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その2

わーい!!

タイムテーブルが公開されたねー!!

f:id:yehyehoyk:20170210184320p:plain

すごーーい!出演者がおおいねー!

たーのしー!!

 

 

・・・はい!

「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」まで1週間と1日ですよー!皆さん準備はいいですかー!!!

 

前回のブログではゲストのユンチ先生について書かせてもらいましたが、今回は大アニ1周年記念福井のENCOUNTとのコラボについて書かせてもらいます。

 

そもそも何故今回コラボすることになったのか!ぶっちゃけあんまり経緯は覚えてません!確か酔っ払ったあきんどマン(baniakind)から「えーかわちゃんがENCOUNTの周年と大アニの周年の時期被ってるし一緒にやったら面白いんちゃうって言ってたよー」とかなんとか聞いて、それおもしろそー!すごーい!やろー!っていうけものフレンズ的なノリで決まったはずです!

 

ENCOUNTは福井のCREMEで毎月第2金曜日に開催されてるアキバ系オールジャンルクラブイベントですが、富山に住んでて金曜日に福井に行くのはなかなか厳しいものがあり土曜開催の記念イベントに遊びに行ったのですが楽しすぎて1番手のDJが終わったあたりで記憶が終了してしまったという思い出があります!とても良いイベントです!僕の他にも金曜日なかなか遊びに行けないという人も居ると思うのでこの機会に是非福井の風を感じてください!!!!

 

僕がアニクラに通い始めた頃、出演者の中で同い年の福井の人が居るよーとSEIさんに教えられたのが2年ちょっと前…?だったかな。それが、この人(えーかわ a.k.a. こーへー)この場面で

f:id:yehyehoyk:20170210191354j:plain

アニクラめっちゃ怖ぇええって思ったのを覚えています。

DJ初めて聴いた瞬間にこの人めっちゃかっこええやんけ・・・って衝撃受けたのも覚えています。そこから勝手にアニソンではこの人みたいになるぞい!と心の中で師匠になってもらいました。今も勝手に師匠と呼んでおりますが、本人には拒否られてしまいます。こーへーさんから受けた影響は大きくてアイカツ!ナナシスもその他多くのものを盗んで自分のものにしよーと日々試みているんです!そんなこーへーさん率いるENCOUNTと今回コラボなので主催者同士ガチンコバトルな空気も出しながら楽しくやりたいなーと!

 

そういえば大アニサイドとENCOUNTサイドで個人的に面白い組み合わせがあって、

 

ヒロシvsあずち(同い年イケイケDJ対決)

daramiya vs baniakind (カレー対決)

SEI vs cb69(和尚対決)

 

が見所になっておりますね!たのしみー!

 

 

その他に鬼畜くんが写真撮ってくれたり(前回のめっちゃ良かったので今回も期待大!)、なんとあのにしむーがフードで参戦してくたりと長丁場も長く感じさせない楽しいイベントラインナップになっているので全力で楽しんでくれー!雪降るらしいけどクラブは屋内なので関係ないぞー!騒げ騒げー!!!

 

次回はゲストDJとして出演してくれる長野勢の紹介のブログを書こうと思うぞー!

お楽しみニーーー!!

 

もう1週間しかないし、みんなtwiplaに参加表明して割引ゲットしてねー!!お願いしまーす!!

 

f:id:yehyehoyk:20170203190444p:plain

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary

~ Collaborate with ENCOUNT ~

#大アニ

 

日時: 2017/02/18(Sat.) 21:00~4:30(予定)

場所: MINORITY(マイノリティ)

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/)

 

twipla:

http://twipla.jp/events/234983

 

【料金】

3000+1drink 600

twipla 500

コス割 500

(併用あり)

 

【出演者】敬称略

 

Special Guest:

 

Yun*chi

 

Guest DJ:

Saq (でんぱ☆ツウシン)

やはーぎー(でんぱ☆ツウシン / リミナイ/クラブ竹鶴)

 

DJ

【大アニサイド】

・きょぅ☆HEY² & だらみや

baniakind

DJ ヒロシ

SEI

 

ENCOUNTサイド】

・あずち

・いもべ ※今回お休み

・えーかわ a.k.a こーへー

・チビロック

baniakind

Yuku

 

 

VJ:

だらみや

ぬこっち

NOMU

おやゆび

 

Photo:

Shogo Nakai

鬼畜

 

Food:

にしむー