きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大アニお得情報&お願い

こんばんわー!いよいよ明日ですね!心配なのは天候なんだけど、なーんか大丈夫そうですね?降るな…降るな…。

 

今回のブログは大アニ遊びに来る際のお得な情報や注意事項を書いていくぜ!遊びに来る際の旅のしおりみたいに使ってください。

 

まずは、割引情報!

大アニでは割引が2つあります(今回本当は3つある)

⒈まず、twiplaの参加表明割引!これは何度も何度もtwitterで書いてるのでさすがに知ってますよねー!下記サイトよりtwitterを通して参加表明しておくと入場時に500円オフになります!

http://twipla.jp/events/234983

さて参加表明はしたもののどうやって入場するかは分からない人居ますよね?ここでご紹介します。まずはキャッシャーに行く、そしてtwipla割りですと申告し、twitterのアカウント名を言ってください!(恥ずかしくても言ってください!)キャッシャー側に参加者一覧を印刷した紙があるので、それを見てコレです!このアカウントですと言って自分のアカウント画面と照らし合わせてもOKです!そうすると見事割引成功です!わからなかったら出演者とかに連絡してみても良いです!

 

2.もう1つはコスプレ割!

これは簡単ですね!会場に着きます!着替えます!コスプレしてますってキャッシャーで言えばOKです!

キャラのTシャツ等ではダメです!コスプレしているぞという自信とプライドを持ってキャッシャーにて申告してください!

 

以上二つの割引は併用も可能です!twiplaに参加表明した上でコスプレしていけば1000円割引です!お得なので是非利用ください!

 

さて続きましては、注意事項について

 

楽しい遊びの中にも秩序は必要です。
ルールを守って遊びましょう!


注意事項:

 

飲んだら乗るな:

夜イベントですし、お酒を飲んで楽しんでもらいたいですが車で来た場合は帰り代行を呼びましょう。始発がそろそろの時間に終わるので電車で来ることをオススメします!

 

貴重品はロッカーへ:
最近、アニクラでの盗難が相次いでいるという噂を聞きました。特に夜イベントということで普段とは客層も違うかもしれませんし、自衛は大切です。MINORITYはエレベーターの前にコインロッカーがあるので、ケチらず貴重品はロッカーへ入れて管理しましょう。

 

何かあったらDJにお酒をプレゼントしましょう!しかし:

DJ/VJへの機材越しを通してお酒等水分の受け渡しは禁止です!水がかかると壊れます!万が一故障した場合、弁証してもらうことがありますので本当に本当にご注意を!!

 

オタクダッシュ禁止:
自分の好きな曲がかかったら、しっかり周りを確認し牛歩でフロアへ向かって下さい。並びに高まって脱ぐ行為も大アニでは禁止します。

 

 

写真やUstについて:
本日パーティーフォトカメラマンが会場にいます。撮影はパーティーの雰囲気を撮り、SNSにアップする予定です。人物を撮影する際は、一声かけますので撮影NGの場合は申し出て下さい。Ustream放送もありますが、基本はDJブースのみを写します。コスプレについて:

会場キャッシャーの前に更衣室あります。ご利用下さい。

 

 [コスプレや着替えをされる方へ]

・更衣場所をキャッシャー前の左右個室に男女別に設けております。

※コスプレに禁止条件を設けておりませんが、法に触れない範囲での内容・行動で自己責任下で参加者様にお任せしております。


・コスプレされてる方への無断撮影や女性の過度なスキンシップはご遠慮下さい(報告をもらった内容次第では退出していただきます)


・当イベントはコスプレ撮影を主としたイベントではないので、他の参加者との接触等による衣装の汚れや破損については運営側は一切責任を負いません。個人の責任によりコスプレをしてください。

 

その他迷惑行為があれば、最悪退出してもらうかもしれません。皆が楽しむために他を想いやる気持ちが大切なので、揉め事とかのないハッピーな空間を作りたいのでご協力お願いします!


それではマイノリティでお待ちしております!