読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その3

はい、大アニ直前になって急いで更新し始める大アニブログも今回が3回目ですね〜!

昨日まで春かよ!ってくらい晴れてたのに直前で天気崩れ出してくるのも大アニらしいといえば大アニらしいのですが、クラブは屋内です。来るまで気合が要るかもしれませんが、着いてしまえば屋根があるし暖房もあるので快適です!何としても辿り着きましょう!お待ちしてます!

 

さてさて、今回のブログではゲストDJのお二方を紹介したいと思います。Saqさんとやはーぎーさんですが長野から来て頂きます!皆様、長野のアニクラ行ったことありますか?僕はあります。昨年の9月18日に開催されたでんぱ☆ツウシンというイベントに遊びに行ってきました。

f:id:yehyehoyk:20170217025410j:plain

 

長野のアニクラは強いという噂は前々から聞いていたのでいつか行きたいと思っていたんですが、前回の大アニのゲストだったOblongarが出るということで行きました。the Venueって箱も初めてだったんですが長野駅のすぐそばにある箱でした。入場と共にパッキン折るタイプのサイリウム貰って、入ってすぐ知り合いのDJの人何人かと会ったんですが皆飲み過ぎてる。そしていきなりイエガー飲ませて頂きました。フロアの方見ると凄い盛り上がり!!!皆めっちゃ楽しそうでした!原曲よりもremixがかかってるのにもかかわらずすごい盛り上がり!勢いがすごかった。。。コスプレしてる人でも関係なく皆凄い身体動かして踊ってました!そしてゲスト陣のプレイなると盛り上がりも最高潮に。。。初めてTaku InoueさんのDJ聴いたんですが事件でした。あれだけ高まったのは初めて。。。。売れまくりmonolith slipも凄かった!VJのすーすけさんのプレイも初めて拝見させて頂いたんですが、今まで見たことがあるVJのスタイルとは全然違いました。なんと言えばいいのか、美しかったです。是非見てもらいたい。とにかく総合的に楽しめるイベントでした。こんなイベント、雰囲気を大アニでも作りたいなと思って帰ってきました。

 

そんなでんぱ☆ツウシンの主宰のやはーぎーさん、そして以前富山にも遊びに来てくれてたSaqさんの二人を今回はゲストとしてお呼びしました!長野の空気を富山でも出してもらいたいと思っています!長野と富山、近いようで案外遠くてなかなか行く機会ありませんよね。北陸は富山、石川、福井と何かとイベントで繋がってて一緒に遊ぶ機会も多くいんですが、岐阜、新潟、長野とそこそこ近くてアニクラもあるのになかなか接点が作れないというところの演者さんたちとも交流していきたいっていう気持ちがあるのでこれをキッカケに何かが始まればいいなという気持ちがあります。2人のDJ自分で見て聴いて確認してんだけど、めっちゃいいので本当に楽しみにしててくれ!頼む!

 

さて、いよいよ明日本番ですねー!今晩にもう1本ブログ書こうかなって感じなのでまた読んでね!twiplaの参加表明は今夜までなのでお忘れなく!500円割引ってなんだかんだ大きいです!駐車場代節約しましょう!

 

こちらからイベントの詳細と参加表明ができます!それじゃよろしく!

twipla.jp

 

 

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary

~ Collaborate with ENCOUNT ~

#大アニ

 

日時: 2017/02/18(Sat.) 21:00~4:30(予定)

場所: MINORITY(マイノリティ)

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/)

 

twipla:

http://twipla.jp/events/234983

 

【料金】

3000+1drink 600

twipla 500

コス割 500

(併用あり)

 

【出演者】敬称略

 

Special Guest:

 

Yun*chi

 

Guest DJ:

Saq (でんぱ☆ツウシン)

やはーぎー(でんぱ☆ツウシン / リミナイ/クラブ竹鶴)

 

DJ

【大アニサイド】

・きょぅ☆HEY² & だらみや

baniakind

DJ ヒロシ

SEI

 

ENCOUNTサイド】

・あずち

・いもべ ※今回お休み

・えーかわ a.k.a こーへー

・チビロック

baniakind

Yuku

 

 

VJ:

だらみや

ぬこっち

NOMU

おやゆび

 

Photo:

Shogo Nakai

鬼畜

 

Food:

にしむー