きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント5 その2

参加表明40人超えました〜〜。

マイノリティにはまだまだ入れるのでどんどんポチポチして下さいねー。

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント - TwiPla

↑↑こちらからどうぞ↑↑

 

 

当日のタイムテーブルはこち

f:id:yehyehoyk:20170627214543j:plain

 

さて、今回はレギュラー&ローカルDJのご紹介!

 

まずは私達

きょぅ☆HEY² & だらみや

f:id:yehyehoyk:20170627213221j:plain

今回初めてのトップバッターということで緩〜い選曲用意しております。

もうすぐ7月、暑〜い夏になってしまうのですが基本的に活発に遊ぶ夏ってやつが苦手なのでめーっちゃだるだる〜ってなってしまうようなやつばっかりで。大アニゆるくやろうやーって感じです。最近edidiが捗ってるdaramiya楽曲もかけたい所存。

 

 

福井のあきんどマンことbaniakind

 

f:id:yehyehoyk:20170627212946j:plain

大アニ第1回目からDJとして参加してもらってるもはや相棒のあきんどマン、いつもDJが冴えてるし何かしら面白いトラブルをかましてくれるので今回も期待です。30歳になってしまい、遅い時間は辛そうなので2番手です。ここらへんからエンジンかけ始めるぐらいで良いよね〜ゆるくいこう。

 

次、DJヒロシ

f:id:yehyehoyk:20170627214026j:plain

アー写がやたらカッコイイ。こちらの写真は大アニカメラマンの鬼畜くんワークス!ヒロシも大アニ第一回から出てもらってますね〜。一番オタクっぽくないくせに大アニチームの中で一番オタク踊らせる技に長けてるし今回はイベントのトリを任せました!

長時間しんどいかもしんないけど最後まで遊んでいってねー。

 

次、新レギュラーのあらた

f:id:yehyehoyk:20170627214751j:plain

最近飛ぶ鳥を落とす勢いのあらた、今回からレギュラーとして一緒に大アニを盛り上げてくれるぞ〜!コスプレするお客さんが多いけど、そこらへん狙い撃ちするDJが大アニには少ないので貴重だ〜今回デビューなのでどんだけフロアロックできるか楽しみ!出演の時間帯も盛り上がってくる3番手なのでバチバチにやってほしい所存。

 

そしてDJ最後は鶏七味

f:id:yehyehoyk:20170627215500j:plain

一番大学生に近い年齢の鶏七味。中退してても大学生が好きそうなアニソンを知ってるつもりの鶏七味。色んな音楽知ってる鶏七味。twerkとかjukeとかtrapとかかけてくれるはずの鶏七味。colateくんとかーねると一緒に出演することで化学反応がヤバそうな鶏七味。声優さんたくさん知ってる鶏七味。鶏七味鶏七味鶏七味。今回一番楽しみです。

 

お次はVJ NOMU

f:id:yehyehoyk:20170627220024j:plain

なにかあるとすぐLINEで報告してくれるノム。そのためよくツイッターにLINE画面を晒されてしまう悲しい側面も持ち合わせる彼、東京から金沢に帰ってきて晴れて大アニのレギュラー復帰です。インナーマンとのユニットで今後も出演が決まりまくってるし、今後の北陸を引っ張っていってくれーー!!

 

最後は、daramiya

f:id:yehyehoyk:20170627221213j:plain

大西沙織さん

 

 

 

 

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 5

#大アニ

 

日時: 2017/06/30(Fri.) 22:00~4:00(予定)

場所: MINORITY(マイノリティ)

富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 4F

1FパチンコBIG TIGERさんが目印)

(http://mairo.com/)

 

twipla: http://twipla.jp/events/249963

 

 

【料金】

2000+1drink 600

twipla 500

コス割 500

(併用あり)

【出演者】敬称略

 

Guest DJ:

 

colate

NINO(AUDIOLAGOON)

Exhaust Manifold

 

Guest VJ:

かーねる(あにきゅーぶ!)

 

DJ:

・きょぅ☆HEY² & だらみや

baniakind(ENCOUNT)

DJ ヒロシ(アニメブレイク)

・あらた

・鶏七味(ANIMATIVE)

 

 

VJ:

だらみや(セカンドインパクト/アニ鍋)

NOMU(アニメブレイク/POSSE)

 

Party Photo:

鬼畜

Shogo Nakai

f:id:yehyehoyk:20170621225305j:plain