きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大アニってなんなの

おはようございます!フォトカツがリリースされましたがやってますか?きょぅ☆HEY²です!

 

今日は大アニってどんなイベントなんだってことについて書きたいと思います。

 

大アニは基本的にはアニソンクラブイベントです。アニソンを聴くことが出来ます。しかし、アニソン以外もかけてもOKと出演DJさんにはお伝えしてあります。アニソンRemixもどんどんかけていきたいし聴きたいし、クラブミュージックもどんどん流れて欲しいと思います。型に囚われず、良いものは良いというスタイルでいきたいです。

 

それアニソンじゃねーやん!って怒るより、それアニソンじゃねーやん!って言って爆笑するイベントにしたい!

 

開催まで2週間を切っていますが、これから大アニの魅力について細かく説明していきたいと思います!まず、富山には色んな種類のアニクラがありますがパターンとして金曜夜、土曜夜、日曜昼のイベントがあります。大アニは金曜夜のイベントですが時間帯が少し違います。22時オープンのDJ終了が4時になってます。

 

f:id:yehyehoyk:20160125220431j:plain

 

そこから告知タイムがあるので、だいたい4時半とか5時にクラブを出ることになりますね、最後まで居れば。そうすると見えてくるのが、仕事終わり電車等で富山駅付近まで来る。そこらへんで軽く夜ごはんを食べる。大アニに来る。テキーラが1杯300円と安いので飲む。朝まで楽しむ。始発で帰れるっていう構図が見えるわけです。これ絶対いいよ!利用すべきです!

 

更に更に大アニはゲストの様子がちょっと違う。今回のゲストについてはまた改めてブログで書きます!普段はアニクラの現場にあまり出ていない2人ですが、その力量は本物です。絶対見た方が良い2組!ローカルもローカルといいながらローカルではないです。これもまた改めて。。。

 

料金形態はレギュラーで参加しているセカンドインパクトや他北陸のアニクラから参考にさせてもらいました。通常料金2500円ですが、コスプレ割で500円。やっぱりコスプレする方にも来てもらいたいし、少しでも安く入って楽しんでもらいたいです!あとはtwipla参加表明割りです。これはちょっと説明したい。

 

twiplaがあります。

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント - TwiPla

このページにtwitterアカウントでログインして下の方にある参加ボタンを押しておいてください。当日キャッシャーでtwipla参加予約してますと伝えると事前に印刷された参加者一覧を提示されるので、あ、これです。と言ってもらえれば500円オフ!簡単!嘘はつかないでね、お願いね。

 

と、まあまだまだ語り尽くせないほど内容があるこのイベント「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」イベント名について書いてるブログ記事が一向に完成しませんが、そこに一番の想いを詰めてます。実は。それも近々アップしたいので、、、見てくれ、、、。

 

それでは最後に告知

f:id:yehyehoyk:20160122072514j:plain

2016.02.05 (fri)

 

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント

 

 

at 富山MINORITY

 

OPEN/START 22:00-

料金 2500円

twipla参加表明割 500円OFF

コスプレ割 500円OFF

併用 1000円OFF 

 

twitter Hashtag : #大アニ

twipla :  http://twipla.jp/events/174849

 

 

 

 

Guest:

fazerock a.k.a maonbass

DJ WILDPARTY

f:id:yehyehoyk:20160122072526j:plain

DJs:

きょぅ☆HEY² & だら☆みや(セカンドインパクト)

TOME(サディスティックミルキー)

baniakind(ENCOUNT)

きょんち

DJ ヒロシ(AG⚡︎BG/北川組)

DJ ぴーどらごん(A-POP★NIGHT)

 

VJ:

だらみや

SEI(セカンドインパクト/A-ON!)

ノム(AG⚡︎BG/北川組/サブカルxミクス)

 

Ustream配信:

ルカ

 

Design : TOME

f:id:yehyehoyk:20160125220431j:plain

22:00 OPEN

22:00- TOME -ノム

22:45- ぴーどらごん -だらみやorノム

23:30- baniakind -だらみや

24:15- maonbass -だらみや

25:00- DJ WILDPARTY -SEI

25:45- 宇宙 -ノム

26:30- きょんち -SEI

27:15- きょうHEY2 -だらみや

28:00- 告知タイム

 

 

是非是非遊びに来てくださいませ!頼む〜〜

 

きょぅ☆HEY²