きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 5

ご無沙汰しております!

大アニが近づくとこのブログの存在を思い出して書かねばーという気持ちが芽生えるので書きますねー!

 

前回は周年記念で福井のアニソンイベントENCOUNTとコラボ企画やりましたが、大盛況でしたね!富山編ではユンチ先生がゲストでライブも大盛り上がり、福井は東京からパソコン壊しマンのDJZEROをゲストに迎え今までの来場者数1位を叩き出したと聞いて、シーンの盛り上がりをヒシヒシと感じております!

 

今回は通常回ですが、いつも通りコンテンツ盛りだくさんの大アニ、ツイッターでは伝えきれない想いをブログに叩きつけていきたいと思います!!

 

ゲスト1人目、東京からcolate(CueB!!)

f:id:yehyehoyk:20170621221339j:plain

soundcloud.com

 

ボカロのイメージが強いcolate先生、僕が初めて知ったのはサンクラからでした。

数あるremixの中でも原曲に沿ったEDITでEDM色が強くクラブでかけやすい曲を多く作っていたので、重宝させて頂いておりました。block.fm KAN TAKAHIKOさんのblock stepperという番組内でのアニソン特集回でOblongarと一緒に出演されていて、mixを聴いてこれは大アニに呼ばなアカン!と思っていたところ2人があるイベントで共演すると聞いて東京に直交渉に行ったのですが、colate先生がお酒でハイパー強いモードに入ってらっしゃったので交渉不成立になってしまい、その結果Oblongar先生を1人先にブッキングさせてもらいました!それでも諦めきれず今回お誘いしたところ快諾頂いたので、今回のメインゲストとしてお呼びすることができました!ボカロもかかるのか!SiSHはかかるのか!ツキ◯タ。はかかるのか!というところですが、いろいろ期待して遊びに来てくれ!ということです。

 

スト2人目、NINO(AUDIOLAGOON)

そして3人目、かーねる(あにきゅーぶ!)

f:id:yehyehoyk:20170621224242j:plain

f:id:yehyehoyk:20170621224312j:plain

いま新潟でもっともミュートorブロックしたいアカウント1位2位を独走している2人が富山県で暴れに来てくれます!マイメンNINOとACCA合わせがしたい。。。かーねる君と鶏七味の組み合わせを生で見てみたい。。。とコンテンツの圧が強い2人のDJもVJも存分に楽しんでもらいたいです!

 

ゲスト4人目、5人目はExhaust Manifold (INNERMAN&NOMU)

f:id:yehyehoyk:20170621224649j:plain

ヒップホップ現場よりもアニソン現場が増えてきたINNERMANとアニソンの枠をぶっ壊すイベント「アニメブレイク」を主催するNOMUとのユニット、今北陸で一番熱い2人が大アニ初出演!インナーマンは大アニ皆勤賞!?やっと出れたね、おめでとう!ノムは東京で大躍進したのちに北陸に凱旋帰国したばかりで今後北陸のアニクラシーンあたりをぶちのめしていってくれるみたいなので期待大です!お楽しみに!(ちなみに日付変わる前と後が2人の誕生日なので、お祝いしような!)

 

と、ゲスト紹介だけでもかなり濃いので疲れました!まだまだコンテンツたくさんあるのでまたブログ書きたいと思います!

 

 

f:id:yehyehoyk:20170621225305j:plain

twipla.jp

↑参加表明割り引きあるので忘れずに↑

(私事ですが、6月1日にかまぼこと入籍致しました!当日はお祝いしてね!)