きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

アニソンDJ

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。 明日のこあらの準備もひと段落したので、ブログでも書くかーってノリで始めさせて頂きますね。 Twitterでもちょくちょく書いておりますが、明日のこあらを持ちまして年内のDJ予定終了、しばらくDJ出演をお休み致しま…

大アニの楽しみ方講座

ついに本日開催です!皆様のお越しをお待ちしております。 今回の大アニの遊びところはまず、豪華カメラマン2人によるイベントフォト撮影です! いつもお世話になってます富山のイベントフォトといえばこの人、鬼畜くん!! 今回もコスプレしてる人もしてな…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント5 その2

参加表明40人超えました〜〜。 マイノリティにはまだまだ入れるのでどんどんポチポチして下さいねー。 大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント - TwiPla ↑↑こちらからどうぞ↑↑ 当日のタイムテーブルはこちら さて、今回はレギュラー&ローカルDJのご…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 5

ご無沙汰しております! 大アニが近づくとこのブログの存在を思い出して書かねばーという気持ちが芽生えるので書きますねー! 前回は周年記念で福井のアニソンイベントENCOUNTとコラボ企画やりましたが、大盛況でしたね!富山編ではユンチ先生がゲストでライ…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その3

はい、大アニ直前になって急いで更新し始める大アニブログも今回が3回目ですね〜! 昨日まで春かよ!ってくらい晴れてたのに直前で天気崩れ出してくるのも大アニらしいといえば大アニらしいのですが、クラブは屋内です。来るまで気合が要るかもしれませんが…

大アニお得情報&お願い

こんばんわー!いよいよ明日ですね!心配なのは天候なんだけど、なーんか大丈夫そうですね?降るな…降るな…。 今回のブログは大アニ遊びに来る際のお得な情報や注意事項を書いていくぜ!遊びに来る際の旅のしおりみたいに使ってください。 まずは、割引情報…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その2

わーい!! タイムテーブルが公開されたねー!! すごーーい!出演者がおおいねー! たーのしー!! ・・・はい! 「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」まで1週間と1日ですよー!皆さん準備はいいですかー!!! 前回のブログではゲストのユンチ…

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント 1st Anniversary ~ Collaborate with ENCOUNT ~ その1

ご無沙汰しております。 お陰様で大学生が好きそうなアニソンがかかるイベントも今回の開催で1周年を迎えます。(といってもまだ3回しかやってないんだけど) こんなよくわからない名前のイベントが1年続いたのは皆様のおかげです。