きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

A-POP★Night 〜ドラゴン祭〜僕がぴーどらごんと友達になった理由

どうもこんばんわ。

 

三者三葉からゆゆ式の波動を少しだけ感じて毎日すこやかに生きていけている5月、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

明日、5月14日(土)にセカンドインパクトの主催者のSEIさんと相方VJのだらみやとスーパーお客様のぬこっちの4人で三重県に向かいます!何故なら鈴鹿市で開かれるアニソンクラブイベント、A-POP★Night!!に出演するため!

 

f:id:yehyehoyk:20160511201759j:plain

 

今回はマイメンのぴーどらごんがA-POP★Night!!から卒業するということで、初めてゲストとして呼んで頂きました!初めて行くのに卒業かよ、ぴーどらごん!!!

 

ぴーちゃんとの出会いは2年前の6月に三重県伊勢市にDJしに行った時にたまたま遊びに来てたぴーどらごんと同い年というだけで意気投合し、一緒にKinKi Kidsの「硝子の少年」を歌ったコトがキッカケでした。酔っ払っててあんまり覚えてないけど!

 

そこから富山のイベントのフライヤーデザインをやってもらったりTシャツデザインしてもらったり、富山でDJしてもらったりしてる内に2年経ち2月に大アニに出演してもらって今に至るみたいな。


めちゃくちゃ遠い三重県の大事な友達の門出と言う意味で、でっかいお祝いしたいと思います!DJも気合い入ってるのでブチかましたいと思うので、遊びに来るお客さんは一緒に朝まで遊びましょーーー!!


富山に蛇柄のジャケット忘れて行ったりするけど、ぴーちゃん愛してるぜ!!

f:id:yehyehoyk:20160513231259j:image

イベントの詳細はこちら↓↓

http://tweetvite.com/event/apop16





※去年録った「かっこいいアニソンおんりーMIX」も持ってくので欲しい人にはあげます!話しかけてくれーーー!!