きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

注意事項など!


いよいよ今晩22時から富山MINORITYにて「大学生が好きそうなアニソンやゲーソンがかかるイベント」開催です!

 

楽しい遊びの中にも秩序は必要です。
ルールを守って遊びましょう!


注意事項:

 

飲んだら乗るな:
夜イベントですし、お酒を飲んで楽しんでもらいたいですが車で来た場合は帰り代行を呼びましょう。始発がそろそろの時間に終わるので電車で来ることをオススメします!

 

貴重品はロッカーへ:
最近、アニクラでの盗難が相次いでいるという噂を聞きました。特に夜イベントということで普段とは客層も違うかもしれませんし、自衛は大切です。MINORITYはエレベーターの前にコインロッカーがあるので、ケチらず貴重品はロッカーへ入れて管理しましょう。

 

オタクダッシュ禁止:
自分の好きな曲がかかったら、しっかり周りを確認し牛歩でフロアへ向かって下さい。並びに高まって脱ぐ行為も大アニでは禁止します。

 

コスプレについて:

会場キャッシャーの前に更衣室あります。ご利用下さい。

コスプレで迷惑行為にあったら主催側にご連絡下さい!迷惑行為!しない!絶対!約束だ!

 

写真やUstについて:
本日パーティーフォトカメラマンが会場にいます。撮影はパーティーの雰囲気を撮り、SNSにアップする予定です。人物を撮影する際は、一声かけますので撮影NGの場合は申し出て下さい。Ustream放送もありますが、基本はDJブースのみを写します。

 

 

その他迷惑行為があれば、最悪退出してもらうかもしれません。皆が楽しむために他を想いやる気持ちが大切なので、揉め事とかのないハッピーな空間を作りたいのでご協力お願いします!


それではマイノリティでお待ちしております!