きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

ちゅういじこう!

いよいよ今晩22時から富山MINORITYにて「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」開催です!

DJイベントですが、僕としてはアニクラは好きなアニメの話やその他諸々オタク趣味な話が出来るパブリックスペースとしてクラブが好きなので、話しましょー!ネットでは言えないDJ論も直接会って聞かせてくれ!

更には好きなアニメの曲が大音量で良いスピーカーで聴ける!更にはかっこいいDJがかっこよく繋いでくれるっていう感じでテンション上がってきましたね、

だがしかし!

楽しい遊びの中にも秩序は必要です。
ルールを守って遊びましょう!


注意事項:



飲んだら乗るな:
夜イベントですし、お酒を飲んで楽しんでもらいたいですが車で来た場合は帰り代行を呼びましょう。始発がそろそろの時間に終わるので電車で来ることをオススメします!

貴重品はロッカーへ:
最近、アニクラでの盗難が相次いでいるという噂を聞きました。特に夜イベントということで普段とは客層も違うかもしれませんし、自衛は大切です。MINORITYはエレベーターの前にコインロッカーがあるので、ケチらず貴重品はロッカーへ入れて管理しましょう。

オタクダッシュ禁止:
自分の好きな曲がかかったら、しっかり周りを確認し牛歩でフロアへ向かって下さい。並びに高まって脱ぐ行為も大アニでは禁止します。

写真やUstについて:
本日パーティーフォトカメラマンが会場にいます。撮影はパーティーの雰囲気を撮り、SNSにアップする予定です。人物を撮影する際は、一声かけますので撮影NGの場合は申し出て下さい。Ustream放送もありますが、基本はDJブースのみを写します。

ゴミはゴミ袋へ:
本日はTake Freeな駄菓子を用意しています。出たゴミは設置してあるゴミ袋へ捨てて下さい。

その他迷惑行為があれば、最悪退出してもらうかもしれません。皆が楽しむために他を想いやる気持ちが大切なので、揉め事とかのないハッピーな空間を作りたいのでご協力お願いします!


それではマイノリティでお待ちしております!


2016.02.05 (fri)

大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント


at 富山MINORITY

OPEN/START 22:00-
料金 2500円(+1drink600円)
twipla参加表明割 500円OFF
コスプレ割 500円OFF
併用 1000円OFF 

twitter Hashtag : #大アニ




Guest:
fazerock a.k.a maonbass
DJ WILDPARTY

DJs:
きょぅ☆HEY² & だら☆みや(セカンドインパクト)
TOME(サディスティックミルキー)
baniakind(ENCOUNT)
きょんち
DJ ヒロシ(AG⚡︎BG/北川組)
DJ ぴーどらごん(A-POP★NIGHT)

VJ:
だらみや
ノム(AG⚡︎BG/北川組/サブカルxミクス)

Ustream配信:
ルカ

Design : TOME


22:00 OPEN
22:00- TOME -ノム
22:45- ぴーどらごん -だらみやorノム
23:30- baniakind -だらみや
24:15- maonbass -だらみや
25:00- DJ WILDPARTY -SEI
25:45- 宇宙 -ノム
26:30- きょんち -SEI
27:15- きょうHEY2 -だらみや
28:00- 告知タイム

f:id:yehyehoyk:20160205121639j:image

f:id:yehyehoyk:20160205121724j:image