きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大アニお疲れ様でした。

2016年2月5日「大学生が好きそうなアニソンがかかるイベント」皆様お疲れ様でした。お客さんもたくさん遊びに来てくれたし、皆に楽しかったよと言ってもらえて本当に良いイベントになったと思います。

 

アニソンDJデビューして1年と5ヶ月にして初めて自分のパーティーをオーガナイズ出来ました。もちろんまだまだ至らないこともたくさんありますが、これからも続けていけたら良いなと思っています。

 

天才カメラマンShogo Nakaiが撮ってくれた写真もこちらから観れるので来てくれた人は思い出として、来れなかった人はイベントの雰囲気を想像して見てみてね。

大アニ1 - yehyehoyk's fotolife

 

いやー、でも楽しかったですね大アニ。正直イベント前は不安で一杯でしたが開けてみると皆が楽しそうに遊んでてくれたのでとても満足でした。ゲストのDJ WILDPARTYとfazerock a.k.a. maonbassも最高のパフォーマンスしてくれたし、ローカルで一緒に演ってるDJやVJも各々の色があるプレイを見せてくれました。大学生が好きなアニソンといういまいち掴みづらいコンセプトでしたが、各々違ったイメージがあって僕はめっちゃ面白かったです。

 

 

イベントの最後にも言いましたが、次回開催も既に決定しております。まだ詳細は決まっていませんが、6月を予定しています。また皆さんに会えることを楽しみにしています。僕がレギュラーで出演しているセカンドインパクトを始め北陸には面白いイベントがたくさんあるのでまたどこかで会いましょうね。その時は一緒に好きな曲を聴いたり好きなアニメの話をしましょう。では、また。