きょぅ☆HEY²のブロカツ!

ブログ活動がんばるです!

大アニ放送局!!

お久しぶりです。

と、言っても大アニが2月5日だったので1ヶ月半ぶりっすね!


早速ですが、次回の大アニの日程が決まりました!6月24日金曜日の夜からです!6月の第4週金曜日で覚えておいて今から予定空けておいて下さい!今回もゲストを呼んで、ローカルのDJも曲者揃いにしてます!詳細は4月のA-ON!あたりで発表したいと思ってます!お楽しみに!


さて、twitterでは既に告知してますが今度4月2日、4月の第1週土曜日に大アニ放送局という名前でDJの配信をUstream使って行いたいと思ってます!前からやってみたいな〜と思ってたんですが、今回できることになったので実験も兼ねてドドンと流しちゃおうと思います!

スタジオでやりますが、VJも設備で音もLINEで録るので綺麗に聴こえます!何かの作業のついででも良いので北陸のこれからの時代のDJチェックしてみてください!

詳細!


4/2(sat)

大学生が好きそうなアニソン放送局 on Ustream

at インターネット(http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93


START 21:00-


DJs:

DJヒロシ

ぶらうんしゅがー

きょんち

りなこ

あらた

NAMBO

DJストローベリー


VJ:

NOMU


Ust:ルカ


twipla: 

http://twipla.jp/events/190527

(参加押してね)

なかなか曲者揃いです。ust配信に出演する人が大アニ本編に必ずしも出演するわけでもないので悪しからず〜〜!


ではタイムテーブル

21:00- 放送開始

21:00- NAMBO

21:45- りなこ

22:30-ぶらうんしゅがー

23:15- あらた

24:00- ひろし

24:45- きょんち

25:30- DJストローベリー

26:15- FREE


VJ:NOMU


てな感じです!

イベントではないので来いや!って集客感は全くないので、お暇なら是非インターネットの向こう側で会いましょう〜〜!


DJストローベリー、、、一体何者なんだ、、f:id:yehyehoyk:20160324172907j:image